よくある質問
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どんな専門家が執筆監修していますか?
ナイトプロテインPLUS編集チームは、運動や睡眠、栄養や医薬などヘルスケアの各領域のスペシャリストによって構成されております。具体的には薬剤師や栄養学研究員、NESTAパーソナルトレーナー、睡眠健康指導士、管理栄養士、サプリメントマイスターなどの専門家が所属しております。読者の皆様のヘルスケアリテラシーとQoL向上に貢献出来るようなコンテンツを作成していきます。
どんな情報を参考にコンテンツを作成していますか?
ナイトプロテインPLUSでは皆様に信頼の出来る情報をお届けできるように、コンテンツ作成ポリシーとして、一次情報と公共医療機関が発表するデータのみを参考にした執筆を掲げております。具体例としては、アメリカ国立工学情報センター、アメリカ国立衛生研究所、公共科学図書館などの一次情報、メイヨークリニックやハーバードメディカルスクール、厚生労働省などの公共機関及び医療機関による公開情報などがございます。
アフィリエイトプログラムを導入していますか?
可能な限り中立な立場で偏りのない情報の提供を目指しているため、特定の商品の誘導や紹介、販売によって手数料を受け取るアフィリエイトプログラム(成果報酬型広告)は一切行っておりません。商品やサービスの広告掲載等も承っておりませんので、ご了承ください。
コンテンツに関する問い合わせ方法を教えてください
コンテンツに関するご質問やお問い合わせ、修正のご依頼につきましては以下のメール宛にご連絡をお願い致します。頂きましたメッセージにつきましては48時間以内に返信をさせて頂きます。
●お問い合わせ先
np_plus@alphamale.co.jp
●お問い合わせ先
np_plus@alphamale.co.jp
どんな質問が出来ますか?
ナイトプロテイン公式LINEはチャットボットや自動応答等の利用は行っておらず、男性ヘルスケアに詳しい専門スタッフが全て手作業で返答させて頂いております。メンズウェルネスや睡眠、食事や運動等に詳しい専門スタッフが待機しておりますので、ヘルスケア関連のご質問やご相談全般を受け付けておりますので、どんな内容でもまずはお気軽にメッセージを下さい。
※弊社には薬剤師等も所属しておりますが、診察や診療、処方など医療行為の提供は一切行っておりません。
※弊社には薬剤師等も所属しておりますが、診察や診療、処方など医療行為の提供は一切行っておりません。
どんな人たちが回答をしているんですか?
ナイトプロテイン公式LINEでは、薬剤師や栄養学研究員、NESTAパーソナルトレーナー、睡眠健康指導士、サプリメントマイスターなどの専門家が応対をさせて頂いております。また、社内でお客様とのLINEでのコミュニケーション情報を蓄積し、アドバイスの品質向上を目的に定期的な振り返りを行っておりますので、専門知識からフランクな質問まで幅広いご対応が可能でございます。
無料で利用できますか?
弊社のLINE相談サービスはお客様のヘルスケアリテラシーとQoL向上サポートを目的に行っており、完全無料で提供をさせて頂いております。
営業時間は何時から何時までですか?
LINEでの応対時間は毎日11時~19時まで365日年中無休となっております。全てのメッセージを専門スタッフが確認し、返答を行っておりますので、質問の内容によっては回答までに少しお時間を頂く場合がございます。
医療的なアドバイスを受ける事は可能ですか?
弊社のLINEサービスは運動や栄養、睡眠、そのほか日々の習慣などに関する情報を提供するヘルスケアサポートとなります。診断や診療が必要な医療的なアドバイスは控えさせて頂いております。
どんな成分が配合されていますか?
弊社の製品は全て日本国内で健康食品としての利用が許可されている安全性の高い素材を採用したサプリメントとなります。医薬品指定の成分等は一切採用しておりません。詳しくは各商品の紹介ページをご確認下さい。
安全性は大丈夫ですか?
ナイトプロテインブランドのサプリメントは安全面や品質面のケアにも力を入れております。海外製品とは異なり、日本の薬機法に基づいた素材選定を行っておりますので、並行輸入品のようにリスクのある医薬品指定成分等は一切配合されておりません。日本国内で食品としての安全性が確認されている素材のみを採用しております。
また、全ての製品は国内のGMP認定工場で一貫製造を行った国産サプリメントとなります。基礎的な試験に加え、放射性物質や残留農薬検査も実施しております。
※GMPとは、「Good Manufacturing Practice」の略で、品質管理基準の一つです
また、全ての製品は国内のGMP認定工場で一貫製造を行った国産サプリメントとなります。基礎的な試験に加え、放射性物質や残留農薬検査も実施しております。
※GMPとは、「Good Manufacturing Practice」の略で、品質管理基準の一つです
薬との飲み合わせは大丈夫ですか?
弊社製品は医薬品ではなく、食品でございますので基本的には問題ございません。ですが、もしも心配な場合はかかりつけのお医者様か薬剤師様までご相談の上、ご使用ください。また弊社の一部製品にはアストラジンやバイオペリンなど栄養の吸収効率にアプローチする素材が配合されておりますので、念のためタイミングはずらしていただければ幸いです。詳細は弊社の公式LINEよりご相談下さい。
理想のタイミング等はありますか?
基本的にはどの製品も生活習慣のケアと合わせた継続的なご利用をおすすめしております。弊社製品はサプリメントでございますので、お薬のように絶対にこの時間飲まないといけないといった決まりはございません。
また、製品やお客様の状況によって相性の良いタイミングは異なりますので、詳しくは弊社の公式LINEよりご相談下さい。
また、製品やお客様の状況によって相性の良いタイミングは異なりますので、詳しくは弊社の公式LINEよりご相談下さい。
より効率的に体感するために重要な事はありますか?
もちろん製品によって異なりますが、ヘルスケアに関するお悩みの解決の一番の近道はサプリメントだけに頼らず、睡眠やトレーニング、バランスの良い食事など、日頃から健康的なライフスタイルを意識する事による心と体のケアです。具体的に行った方が良い取り組み等については弊社の公式LINEよりご相談下さい。
他のサプリメントとの違いはありますか?
ナイトプロテイン製サプリメントのコンセプトは「データドリブンニュートリション」です。認知度や価格ではなく、学術的根拠を重視した素材選定を行っているハイエンドサプリメント群となります。素材も一般的な食材粉末ではなく、有用成分濃度を規格化したSTANDARDIZED INGREDINETS(規格化素材)という概念を日本国内でいち早く導入しており、素材の品質の安定性が強みです。
また、弊社はお客様の課題解決において「サプリメントだけでは意味が無い」というスタンスを取っており、LINEによる無料相談サービスを提供しております。サプリメントによる栄養供給に加え、日々の生活習慣のサポートというダブルの側面から皆様のQoL向上に貢献します。
また、弊社はお客様の課題解決において「サプリメントだけでは意味が無い」というスタンスを取っており、LINEによる無料相談サービスを提供しております。サプリメントによる栄養供給に加え、日々の生活習慣のサポートというダブルの側面から皆様のQoL向上に貢献します。
定期縛りはありますか?
弊社の定期便には、定期縛りは一切ございません。初回分のみお試し頂くことも可能でございます。なお、次回の発送をキャンセルされる場合は、納品書に記載されている「次回発送予定日」の5日前までにご連絡をお願いいたします。5日前を過ぎてご連絡を頂いた場合は、次回の商品発送をもちまして解約となりますのでご了承下さい。
解約の方法を教えてください
ご解約はお電話にて承っております。平日11時~17時の間に弊社お客様窓口( 0467-80-2715 )あてにご連絡下さい。
余ってしまっているのですが、次回のお届け日は変えられますか?
お届けの頻度は変えられますか?
お届けの頻度は1日単位でご自由に設定して頂けます。LINE窓口もしくは電話窓口までご連絡下さい。
<LINE窓口でのお手続き>
公式LINEを友達登録し、トーク画面にてお届けの頻度変更の希望をお伝え下さい。併せて、ご登録のお名前、お電話番号、ご希望の頻度をお送り頂けますとスムーズなお手続きが可能です。
<お電話窓口>
電話番号:0467-80-2715(営業時間:平日11:00〜17:00)
※発送が完了した商品のお届け予定日変更は承ることができかねます。
※正常に送受信ができないトラブルを避けるため、メールでのお手続きは承っておりません。お手数をおかけいたしますが、お電話かLINEでのご連絡をお願いいたします。
※お客様情報の確認ができない場合、必要な情報を再度お訊ねすることがございます。恐れ入りますが、必ず弊社からの返信をご確認頂きますようお願いいたします。
<LINE窓口でのお手続き>
公式LINEを友達登録し、トーク画面にてお届けの頻度変更の希望をお伝え下さい。併せて、ご登録のお名前、お電話番号、ご希望の頻度をお送り頂けますとスムーズなお手続きが可能です。
<お電話窓口>
電話番号:0467-80-2715(営業時間:平日11:00〜17:00)
※発送が完了した商品のお届け予定日変更は承ることができかねます。
※正常に送受信ができないトラブルを避けるため、メールでのお手続きは承っておりません。お手数をおかけいたしますが、お電話かLINEでのご連絡をお願いいたします。
※お客様情報の確認ができない場合、必要な情報を再度お訊ねすることがございます。恐れ入りますが、必ず弊社からの返信をご確認頂きますようお願いいたします。
定期便のお届け先変更はどうすれば良いですか?
商品のお届け先住所の変更はLINE窓口もしくはお電話窓口までご連絡下さい。
<LINE窓口でのお手続き>
公式LINEを友達登録のうえ、トーク画面にてご希望の変更先住所をお伝え下さい。併せて、ご登録のお名前、お電話番号をお送り頂けますとスムーズなお手続きが可能です。
<お電話窓口でのお手続き>
営業時間内に下記お電話番号までご連絡下さい。
電話番号:0467-80-2715(営業時間:平日11:00〜17:00)
※発送が完了した商品のお届け先住所の変更は承ることができかねます。
※正常に送受信ができないトラブルを避けるため、メールでのお手続きは承っておりません。お手数をおかけいたしますが、お電話かLINEでのご連絡をお願いいたします。
※お客様情報の確認ができない場合、必要な情報を再度お訊ねすることがございます。恐れ入りますが、必ず弊社からの返信をご確認頂きますようお願いいたします。
<LINE窓口でのお手続き>
公式LINEを友達登録のうえ、トーク画面にてご希望の変更先住所をお伝え下さい。併せて、ご登録のお名前、お電話番号をお送り頂けますとスムーズなお手続きが可能です。
<お電話窓口でのお手続き>
営業時間内に下記お電話番号までご連絡下さい。
電話番号:0467-80-2715(営業時間:平日11:00〜17:00)
※発送が完了した商品のお届け先住所の変更は承ることができかねます。
※正常に送受信ができないトラブルを避けるため、メールでのお手続きは承っておりません。お手数をおかけいたしますが、お電話かLINEでのご連絡をお願いいたします。
※お客様情報の確認ができない場合、必要な情報を再度お訊ねすることがございます。恐れ入りますが、必ず弊社からの返信をご確認頂きますようお願いいたします。
クレジットカード以外でも定期便の利用は可能ですか?
恐れ入りますが、「スパルトT5」「テストコアNO3」「アナボリックピュアRTB」「ニトロキューブNOX」「バイオエリクサーV3」の定期便はデビッドカード、もしくはクレジットカードでのお支払いのみ承っております。なお、「セロトシードR4」のみNP後払い(コンビニ後払い)がご利用可能です。
※Amazon Payをご利用の場合もクレジットカードのご登録が必要になります。
※Amazon Payをご利用の場合もクレジットカードのご登録が必要になります。
マイページへのログイン方法を教えてください
こちらのページからログインが可能です。ご登録のメールアドレスと、購入時にご設定頂いたパスワードをご入力下さい。
マイページではどんな変更手続きが出来ますか?
マイページでは会員情報の変更および、定期便の一部お手続きが可能です。お手続きができる項目は以下の通りです。
<会員情報の変更お手続き>
・お名前の変更
・お電話番号の変更
・登録ご住所の変更
・お届け先ご住所の変更
・メールアドレスの変更
・メールマガジンの配信設定
・クレジットカードの変更
・パスワードの変更
<定期便に関するお手続き>
・お届け頻度の変更
・次回分のスキップ
・定期便の再開
※ご解約はお手続きの確実性を重視するため、お電話にて承っております。
※登録のご住所、お届け先ご住所、定期便のお届け先ご住所はそれぞれ異なります。お手数をおかけしますが全てご更新頂きますようお願いいたします。
※その他のお手続きは公式LINEを友達登録のうえ、トーク画面にてご要望をお伝え下さい。
<会員情報の変更お手続き>
・お名前の変更
・お電話番号の変更
・登録ご住所の変更
・お届け先ご住所の変更
・メールアドレスの変更
・メールマガジンの配信設定
・クレジットカードの変更
・パスワードの変更
<定期便に関するお手続き>
・お届け頻度の変更
・次回分のスキップ
・定期便の再開
※ご解約はお手続きの確実性を重視するため、お電話にて承っております。
※登録のご住所、お届け先ご住所、定期便のお届け先ご住所はそれぞれ異なります。お手数をおかけしますが全てご更新頂きますようお願いいたします。
※その他のお手続きは公式LINEを友達登録のうえ、トーク画面にてご要望をお伝え下さい。
お届け先住所は変えられますか?
変更可能です。弊社公式LINE、マイページ、お電話のいずれからでもお手続きが可能です。
<LINE窓口でのお手続き>
公式LINEを友達登録し、トーク画面にてご要望をお伝え下さい。併せて、ご登録のお名前、お電話番号をお送り頂けますとスムーズなお手続きが可能です。
<マイページ>
①こちらからマイページにログインする。
②メニューの「お届け先登録」選択する。
※スマートフォンをご利用の場合は画面右上にある人のアイコンをタップするとメニューが表示されます。
③「編集」を選択しご希望のお届け先住所を入力する。
※スマートフォンをご利用の場合は住所の欄を左にフリックすると右端に「編集」ボタンがあります。
④定期便をご利用の場合は「購入済の定期便に反映させる」にある欄にチェックを入れる
⑤「保存」ボタンを選択。
<お電話窓口でのお手続き>
営業時間内に下記お電話番号までご連絡下さい。
電話番号:0467-80-2715(営業時間:平日11:00〜17:00)
※発送が完了した商品のお届け先住所変更は承ることができかねます。
※正常に送受信ができないトラブルを避けるため、メールでのお手続きは承っておりません。お手数をおかけいたしますが、お電話かLINEでのご連絡をお願いいたします。
※お客様情報の確認ができない場合、必要な情報を再度お訊ねすることがございます。恐れ入りますが、必ず弊社からの返信をご確認頂きますようお願いいたします。
公式LINEを友達登録し、トーク画面にてご要望をお伝え下さい。併せて、ご登録のお名前、お電話番号をお送り頂けますとスムーズなお手続きが可能です。
<マイページ>
①こちらからマイページにログインする。
②メニューの「お届け先登録」選択する。
※スマートフォンをご利用の場合は画面右上にある人のアイコンをタップするとメニューが表示されます。
③「編集」を選択しご希望のお届け先住所を入力する。
※スマートフォンをご利用の場合は住所の欄を左にフリックすると右端に「編集」ボタンがあります。
④定期便をご利用の場合は「購入済の定期便に反映させる」にある欄にチェックを入れる
⑤「保存」ボタンを選択。
<お電話窓口でのお手続き>
営業時間内に下記お電話番号までご連絡下さい。
電話番号:0467-80-2715(営業時間:平日11:00〜17:00)
※発送が完了した商品のお届け先住所変更は承ることができかねます。
※正常に送受信ができないトラブルを避けるため、メールでのお手続きは承っておりません。お手数をおかけいたしますが、お電話かLINEでのご連絡をお願いいたします。
※お客様情報の確認ができない場合、必要な情報を再度お訊ねすることがございます。恐れ入りますが、必ず弊社からの返信をご確認頂きますようお願いいたします。
メールアドレスは変えられますか?
変更可能です。弊社公式LINE、マイページ、お電話のいずれからでもお手続きが可能です。
<LINE窓口でのお手続き>
公式LINEを友達登録し、トーク画面にてご要望をお伝え下さい。併せて、ご登録のお名前、お電話番号をお送り頂けますとスムーズなお手続きが可能です。
<マイページでのお手続き>
①こちらからマイページにログインする。
②メニューの「会員情報変更」を選択する。
※スマートフォンをご利用の場合は画面右上にある人のアイコンをタップするとメニューが表示されます。
③「メールアドレス」の欄に新しいメールアドレスを入力する。
④「保存」ボタンを選択。
なお、お手続きはLINE窓口もしくは電話窓口でも可能です。
<お電話窓口でのお手続き>
営業時間内に下記お電話番号までご連絡下さい。
電話番号:0467-80-2715(営業時間:平日11:00〜17:00)
※正常に送受信ができないトラブルを避けるため、メールでのお手続きは承っておりません。お手数をおかけいたしますが、お電話かLINEでのご連絡をお願いいたします。
※お客様情報の確認ができない場合、必要な情報を再度お訊ねすることがございます。恐れ入りますが、必ず弊社からの返信をご確認頂きますようお願いいたします。
公式LINEを友達登録し、トーク画面にてご要望をお伝え下さい。併せて、ご登録のお名前、お電話番号をお送り頂けますとスムーズなお手続きが可能です。
<マイページでのお手続き>
①こちらからマイページにログインする。
②メニューの「会員情報変更」を選択する。
※スマートフォンをご利用の場合は画面右上にある人のアイコンをタップするとメニューが表示されます。
③「メールアドレス」の欄に新しいメールアドレスを入力する。
④「保存」ボタンを選択。
なお、お手続きはLINE窓口もしくは電話窓口でも可能です。
<お電話窓口でのお手続き>
営業時間内に下記お電話番号までご連絡下さい。
電話番号:0467-80-2715(営業時間:平日11:00〜17:00)
※正常に送受信ができないトラブルを避けるため、メールでのお手続きは承っておりません。お手数をおかけいたしますが、お電話かLINEでのご連絡をお願いいたします。
※お客様情報の確認ができない場合、必要な情報を再度お訊ねすることがございます。恐れ入りますが、必ず弊社からの返信をご確認頂きますようお願いいたします。
お支払い方法は変えられますか?
新しいクレジットカードへご変更頂くことは可能です。Amazon PayやNP後払い、代引きに変更することはできかねますのでご注意下さい。
お支払いにご利用頂くクレジットカードの変更は、下記の手順でマイページからご設定頂けます。
①こちらからマイページにログインする。
②メニューの「クレジットカード情報変更」選択する。
※スマートフォンをご利用の場合は画面右上にある人のアイコンをタップするとメニューが表示されます。
③新しいカード情報を入力し、登録する。
④ページ上部の「※定期受注への反映はこちら」を選択。
⑤ご利用中の「定期番号」を選択し、「編集」を選択。
⑥「支払い方法」の欄で新しく登録したクレジットカードを選択。
⑦「保存」ボタンを選択。
<お電話窓口でのお手続き>
営業時間内に下記お電話番号までご連絡下さい。
電話番号:0467-80-2715(営業時間:平日11:00〜17:00)
※個人情報保護の観点から、LINE及びメールでのお手続きは承っておりません。お手数をおかけいたしますが、マイページもしくはお電話での変更をお願いいたします。
お支払いにご利用頂くクレジットカードの変更は、下記の手順でマイページからご設定頂けます。
①こちらからマイページにログインする。
②メニューの「クレジットカード情報変更」選択する。
※スマートフォンをご利用の場合は画面右上にある人のアイコンをタップするとメニューが表示されます。
③新しいカード情報を入力し、登録する。
④ページ上部の「※定期受注への反映はこちら」を選択。
⑤ご利用中の「定期番号」を選択し、「編集」を選択。
⑥「支払い方法」の欄で新しく登録したクレジットカードを選択。
⑦「保存」ボタンを選択。
<お電話窓口でのお手続き>
営業時間内に下記お電話番号までご連絡下さい。
電話番号:0467-80-2715(営業時間:平日11:00〜17:00)
※個人情報保護の観点から、LINE及びメールでのお手続きは承っておりません。お手数をおかけいたしますが、マイページもしくはお電話での変更をお願いいたします。
メールマガジンの受け取りを停止したいです
弊社は2種類のメールマガジンを送信しており、それぞれ停止の方法が異なります。
大変お手数ですが、下記の方法でそれぞれ停止のお手続きを行なって頂きますようお願いいたします。
<マイページからのお手続き>
下記の手順でマイページから配信停止の設定をお願いいたします。
①こちらからマイページにログインする。
②メニューの「会員情報変更」を選択する。
※スマートフォンをご利用の場合は画面右上にある人のアイコンをタップするとメニューが表示されます。
③「メールマガジン受信」の項目で「受け取らない」を選択。
④「保存」ボタンを選択。
<お届けしているメールからのお手続き>
配信されている各メールマガジンの末尾にある「配信停止」を押して下さい。
大変お手数ですが、下記の方法でそれぞれ停止のお手続きを行なって頂きますようお願いいたします。
<マイページからのお手続き>
下記の手順でマイページから配信停止の設定をお願いいたします。
①こちらからマイページにログインする。
②メニューの「会員情報変更」を選択する。
※スマートフォンをご利用の場合は画面右上にある人のアイコンをタップするとメニューが表示されます。
③「メールマガジン受信」の項目で「受け取らない」を選択。
④「保存」ボタンを選択。
<お届けしているメールからのお手続き>
配信されている各メールマガジンの末尾にある「配信停止」を押して下さい。
利用可能なお支払い方法を教えてください
質弊社では「定期便」と「買い切り」2つのプランをご用意しており、それぞれ下記の通りお支払い方法が異なります。
<定期便>
「スパルトT5」「テストコアNO3」「アナボリックピュアRTB」の定期便はデビッドカード、もしくはクレジットカードでのお支払いのみ承っております。なお、「セロトシードR4」のみNP後払い(コンビニ後払い)がご利用可能です。
※Amazon Payをご利用の場合もクレジットカードのご登録が必要になります。
<買い切り>
下記4つの方法からお選び頂けます。
・クレジットカード
・Amazon Pay
・NP後払い(コンビニ後払い)
・代引き
<定期便>
「スパルトT5」「テストコアNO3」「アナボリックピュアRTB」の定期便はデビッドカード、もしくはクレジットカードでのお支払いのみ承っております。なお、「セロトシードR4」のみNP後払い(コンビニ後払い)がご利用可能です。
※Amazon Payをご利用の場合もクレジットカードのご登録が必要になります。
<買い切り>
下記4つの方法からお選び頂けます。
・クレジットカード
・Amazon Pay
・NP後払い(コンビニ後払い)
・代引き
Amazonギフトカードは使えますか?
「買い切りプラン」のみAmazonギフトカードをご利用頂けます。定期便にはご利用頂けませんのでご注意下さい。
買い切りプランをギフト券でご利用頂く場合は、下記の手順でお支払い方法をお選び下さい。
①お支払い方法でAmazon Payをご選択頂き、「申し込み内容を確認する」ボタンを選択。
②確認画面で「Amazonアカウントでお支払い」を選択。
③支払い方法の記載があるページで「変更」を選択
④Amazonギフトカードを登録。
買い切りプランをギフト券でご利用頂く場合は、下記の手順でお支払い方法をお選び下さい。
①お支払い方法でAmazon Payをご選択頂き、「申し込み内容を確認する」ボタンを選択。
②確認画面で「Amazonアカウントでお支払い」を選択。
③支払い方法の記載があるページで「変更」を選択
④Amazonギフトカードを登録。
NP後払いの請求書が届かないのですが、いつ届きますか?
NP後払いの請求書は、商品とは別に郵送にてお届けいたします。商品到着後、1週間程度でお届けせて頂きますのでお待ち頂けますと幸いです。
なお商品到着後10日が経過しても届かない場合は、お手数ですがご連絡下さい。すぐに請求書再発行のお手続きをさせて頂きます。
<LINE窓口でのお手続き>
公式LINEをご登録のうえ、トーク画面にてNP後払いの請求書が届かない旨をお伝え下さい。併せて、ご登録のお名前、お電話番号をお送り頂けますとスムーズなお手続きが可能です。
<お電話窓口でのお手続き>
営業時間内に下記お電話番号までご連絡下さい。
電話番号:0467-80-2715(営業時間:平日11:00〜17:00)
※正常に送受信ができないトラブルを避けるため、メールでのお手続きは承っておりません。お手数をおかけいたしますが、お電話かLINEでのご連絡をお願いいたします。
※お客様情報の確認ができない場合、必要な情報を再度お訊ねすることがございます。恐れ入りますが、必ず弊社からの返信をご確認頂きますようお願いいたします。
なお商品到着後10日が経過しても届かない場合は、お手数ですがご連絡下さい。すぐに請求書再発行のお手続きをさせて頂きます。
<LINE窓口でのお手続き>
公式LINEをご登録のうえ、トーク画面にてNP後払いの請求書が届かない旨をお伝え下さい。併せて、ご登録のお名前、お電話番号をお送り頂けますとスムーズなお手続きが可能です。
<お電話窓口でのお手続き>
営業時間内に下記お電話番号までご連絡下さい。
電話番号:0467-80-2715(営業時間:平日11:00〜17:00)
※正常に送受信ができないトラブルを避けるため、メールでのお手続きは承っておりません。お手数をおかけいたしますが、お電話かLINEでのご連絡をお願いいたします。
※お客様情報の確認ができない場合、必要な情報を再度お訊ねすることがございます。恐れ入りますが、必ず弊社からの返信をご確認頂きますようお願いいたします。
NP後払いの支払い用紙を無くしたのですがどうすれば良いですか?
請求書再発行のお手続きをさせて頂きます。LINE窓口もしくはお電話窓口にご連絡下さい。
<LINE窓口でのお手続き>
公式LINEをご登録のうえ、トーク画面にてNP後払いの請求書が届かない旨をお伝え下さい。併せて、ご登録のお名前、お電話番号をお送り頂けますとスムーズなお手続きが可能です。
<お電話窓口でのお手続き>
営業時間内に下記お電話番号までご連絡下さい。
電話番号:0467-80-2715(営業時間:平日11:00〜17:00)
※正常に送受信ができないトラブルを避けるため、メールでのお手続きは承っておりません。お手数をおかけいたしますが、お電話かLINEでのご連絡をお願いいたします。
※お客様情報の確認ができない場合、必要な情報を再度お訊ねすることがございます。恐れ入りますが、必ず弊社からの返信をご確認頂きますようお願いいたします。
<LINE窓口でのお手続き>
公式LINEをご登録のうえ、トーク画面にてNP後払いの請求書が届かない旨をお伝え下さい。併せて、ご登録のお名前、お電話番号をお送り頂けますとスムーズなお手続きが可能です。
<お電話窓口でのお手続き>
営業時間内に下記お電話番号までご連絡下さい。
電話番号:0467-80-2715(営業時間:平日11:00〜17:00)
※正常に送受信ができないトラブルを避けるため、メールでのお手続きは承っておりません。お手数をおかけいたしますが、お電話かLINEでのご連絡をお願いいたします。
※お客様情報の確認ができない場合、必要な情報を再度お訊ねすることがございます。恐れ入りますが、必ず弊社からの返信をご確認頂きますようお願いいたします。