ナイトプロテインシリーズのこだわりは配合成分だけではありません。効果はもちろん大切ですが、お客様にストレスなく利用いただくためデザイン面も徹底してこだわりました。
基本コンセプトは「スポーティー」。まるで体を鍛えるプロテインのようなブランドを意識しております。周囲に隠れて利用するのではなく、ワークアウトサプリメントの隣に堂々と置き、魅力の強化を目的にご利用いただけると嬉しい限りです。

 

DISRUPTIVE BRAND

コンプレックス業界の印象を刷新するディスラクティブな立ち位置を目指して

本ブランドを「ナイトプロテイン」と名付けた理由は、既存のコンプレックス業界のネガティブな印象を刷新したかったからです。

近年、様々な種類のサプリメントが登場しています。日常に溶け込むスタイリッシュなサプリが増えたことは、個人的にも非常に嬉しいと感じています。

しかし男性向けのサプリメント、特にストレスや不眠対策、セクシャルウェルネス、ダイエットなどコンプレックスを解消する商品はどうでしょうか?
コンビニやドラッグストアでも活力系のサプリを目にしますが、堂々と利用出来るようなデザインはほとんどありません。過激な表現や購入するのも恥ずかしいギラギラ感の強い製品ばかりですよね。

一方でプレワークアウトサプリや運動後のプロテインは、同じ健康食品ジャンルのプロダクトであるにも関わらず、配合成分の質もデザイン性も何歩も先を歩いています。本来は筋トレも男性の活力ケアも、男としての魅力を高める意味では同様のイメージを持たれるべきです。

スポーツ用のサプリメントのようにスタイリッシュで部屋に飾りたくなる。友人知人に紹介したくなる。男として高いパフォーマンスを発揮する上でのエチケットである。そんなサプリメント文化を日本に浸透させるブランド創りを心がけています。

本場トップアスリートも利用している臨床データ豊富な最先端の配合成分。中身に見合ったハイエンドかつスポーティなデザイン。開封から利用、保管まで一貫してワクワク出来る体験をお届けいたします。