弊社製品に関して、「よくお寄せいただくご質問」をまとめております。それでも解決しない場合は、下記よりご連絡くださいませ。

LINEでのお問い合わせ(365日対応)

弊社の公式LINEアカウントから、開発にも携わった専門スタッフに直接ご相談いただけます。

自動返信ではありません。スタッフが全ての質問を確認し、回答させて頂きますので少しお時間を頂く場合がございます。11時~19時迄が返答可能な時間となります。(お問い合わせの量や内容により、若干前後する場合がございます)

サプリメントに関する資格を保有しているスタッフが回答いたします。弊社製品以外で気になる点などもお気軽にお問い合わせください。
※ID検索される場合は「@alphamale」を検索のうえ登録下さい

 

 

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせをご希望の場合は、以下ボタンよりメールを送信下さい。

docomoやezwebやsoftbankなど携帯電話のキャリアメールの場合、セキュリティレベルが強く、弊社からのメールをお届けできないケースがございます。その場合はお手数ですが、弊社のメールアドレス「support@alphamale.co.jp」を受信許可リストにご登録ください。